【木更津市】ワンデイシェフかんでんちで『手仕事市 感謝祭』が開催中!金曜限定、コーヒー×ハーブのランチも食べてきました!

kandenti 木更津市中央にあるワンデイシェフかんでんちで、2020年10月22日から今日10月24日まで『手仕事市 感謝祭』が開催中です。温もりを感じられる作品がたくさんありますので、覗いてみてはいかがですか?

kandenti

kandenti

kandenti

手仕事作家の佐藤さんに掲載許可を頂きました。

手仕事作家の佐藤さんから、たくさん可愛い作品を見せて頂きましたよ〜。お話もめちゃくちゃ楽しくて笑い過ぎました!作品作りを始めたきっかけや作品寄贈をしている心温まる話などは、後日改めて詳しくお知らせしたいと思います。

kandentiまた、こんな素敵な手作りバッグを見つけて購入していた方も。お母様へのギフトですって!きっと喜ばれますね〜。kandenti

それから、金曜日のお昼にプレオープン営業しているTHE COFFEEのランチやコーヒーがとっても美味しかったので、ご紹介しちゃいます!

まず、本日のコーヒー豆の種類・産地のご説明・香りを体験させて頂き、好みのスペシャリティコーヒーを頂きます。私がチョイスしたのは、エチオピアの華やかな柑橘系の香りがするコーヒー豆。運ばれてきたコーヒーのいい香りに思わず…あ〜、癒される!kandenti

本日のランチはこちら↓↓

 

kandenti本日のコーヒー×ハーブを楽しめるランチセットです。光の関係でパンの色味が伝わりづらいですが、程よい辛さとスパイスを感じるカレーのパン。品の良い甘さの餡に杏ジャムなどを挟んだパン。どちらのパンも絶妙なバランスで美味しかった〜‼️しまむらファームアンドガーデンのエディブルフラワー入り美しいサラダも私好みでした。

 

kandenti

毎回、食材選び・味・食べやすさなど、さまざまな工夫を凝らしながら提供されるランチは、毎週のお楽しみになりそう!場合によっては売り切れてしまうこともあるので予約がオススメですよ〜!和室から見えるお庭も素敵で、寛げる空間になっているので、ほんと落ち着きます。

kandenti

ワンデイシェフ かんでんちはこちら

カステットはこちら

【袖ケ浦市・木更津市・君津市】今日は何の日?10月1日はコーヒーの日。美味しいコーヒーで癒しのブレイクタイムはいかが?

【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】房総いいねスタンプラリー協賛店「亀山温泉ホテル」のイベントには愛がギュギュギュ〜っと詰まっていました。

2020/10/24 07:30 2020/10/24 08:58
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集