【君津市】君津市杢師にクリエイトSDが2021年2月10日にオープン!

create-3君津市民のみなさん、お待たせしました。いよいよ、君津市杢師に建設中だったドラッグストアCREATE SD〜クリエイトSD〜が2021年2月10日にオープンします!

◎クリエイトSDホームページ

create-3写真はオープン10日前のものですが、駐車場・店舗は出来上がっており、看板も取り付けられていました。店舗前や中には、プラスチックケースや積まれた段ボール箱が見えましたので、これから陳列棚設置などが行われるようですね。

店舗にオープン予定日が貼り出されていました。

create-3

コロナ禍にある今、マスクや除菌グッズは必要不可欠ですね。1年前に比べたら、ドラッグストアでお買い物をする頻度は上がっていると思われます。

create-3こちらの店舗は駐車場が広く、交差点角地という立地にあるので利用しやすそうです。近隣地域では、ドラッグストアの新規オープンが続いていますが、それだけ需要があるということでしょうね。

クリエイトSDはこちら

【君津市】君津市杢師にドラッグストアCREATE SD〜クリエイトSD〜が建設中です。

【君津市】君津市杢師に建設中のクリエイトSD。現在の様子を見てきました。

2021/02/03 07:30 2021/02/03 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集