【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】セバスチャン・ブイエのフリュイショコラがセブンイレブン限定で販売中♪

bouillet

もうすぐバレンタインですね。お店にはバレンタイン関連商品やチョコレートが豊富に並んでいます。

そんな中、あのフランスのショコラティエ セバスチャン・ブイエのショコラが、セブンイレブン限定で発売中♪ですよ〜。

bouillet

セブンイレブン限定なので、他では購入出来ない商品です。ピンク色の箱に可愛いフリュイショコラ。バレンタインギフトにも、そして、自分のご褒美用としても、つい手に取ってみたくなる商品ですね。

bouillet

私も話題のショコラを購入してみました。

bouillet

箱を開けると…これがチョコレートなの〜?可愛い!輪切りのフルーツがリアルです。

bouillet

ショコラは、透明な袋とカバーで壊れないようにパッケージされていました。見た目の感動も味わえるよう、大切に守られています。

bouillet

フレーバーは、ストロベリー・オレンジ・スイカ・キウイ・レモン・アップルの6種類。外側のショコラは薄くパリッとしていて、中には、それぞれのフルーツを感じられるガナッシュが詰まっています。

bouilletショコラを味わうというよりは、ガナッシュのフルーツ感を味わえる商品。特に、スイカガナッシュは珍しいので、食べてみて欲しい一品です。bouillet

お口の中で、外側のショコラを溶かしながら中身のガナッシュを味わうという食べ方で、ゆっくり味わってみて下さいね。

セバスチャン・ブイエのショコラは人気なので、手に入れるのに店舗を回って苦労した方も。

bouillet

一度食べてみたいという方は、見かけたら即買いですね。気になる方はお早めにお近くのセブンイレブンへgo!

そして、セバスチャン・ブイエの他の商品が気になる方はオンラインショップをどうぞ↓↓

セバスチャン・ブイエ オンラインショップ

【君津市】本日7時オープン!セブンイレブン君津貞元店。

2021/02/10 07:30 2021/02/10 19:39
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集