【木更津市】お弁当なら、ロケ弁にも利用されている「はいから弁当」はいかが?なんと、お持ち帰りなら50円引きで提供中。

木更津市幸町にある、お弁当&惣菜「Haikara Kitchen」通称はいから弁当へ行ってみました。

◎はいから弁当ホームページ

haikarabentouお店の引き戸をガラガラッと開けると、目の前にはお弁当メニューがわかりやすく掲示されており、出来上がっているお弁当もいくつか並んでいました。

haikarabentou

唐揚げが美味しそう〜!ボリュームもありますね。
haikarabentou

こちらは、サクサク旨い唐揚げにタルタルソースがかかったチキン南蛮弁当↓↓
haikarabentou

鶏の甘辛丼も具沢山!薬味が効いています↓↓
haikarabentou

鮭の切り身が小ぶりだから2切れ入れたよ〜というので購入。鮭がいいお味です。満足の鮭弁当↓↓
haikarabentou

はいから弁当では、ロケ弁当なども大量受注しているそうです。有名な俳優さんや舌の肥えたスタッフさん達も喜ぶ美味しそうなお弁当ですね〜!

車通りが激しいので、流れでついスーッと店舗を行き過ぎてしまい迂回しました。はいから弁当は、魚問屋食堂「さかなや くろ」の隣接店舗なので、ここを目印に来店すると通り過ぎずに済むかも。
haikarabentou

テイクアウト50円引きも嬉しい♪

haikarabentou

配達、デリバリーもしてくれるみたいです。
haikarabentou

はいから弁当、どれもとっても美味しかったのでリピーターが多いのも頷けますね。

haikarabentou

はいから弁当はこちら

【木更津市】明日2020年12月24日14時にTHE COFFEE KISARAZU がオープンします!

【木更津市】あの「丼丸」が木更津にやってくる!2021年1月8日オープンの「房総丼丸 清見台東店」はこちら!

【木更津市】2020年10月29日にオープンしたWORKMAN Plus木更津潮見店へ行ってきました!11月4日までオープンセール中です‼️

2021/02/08 07:30 2021/02/08 09:19
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集