【君津市】あの「BAD BOYS J」ロケ地のお店。テイクアウトも充実の「とんかつ三久」はアットホームなお店でした。

sankyuu

sankyuu君津市西坂田にある「お食事処とんかつ三久~さんきゅう~」を訪れました。「BAD BOYS J」の撮影地として知られているお店です。sankyuuお持ち帰りメニューも豊富との噂を聞きつけ、やってきました。お持ち帰りメニューはこちら↓↓

sankyuuカツや生姜焼きなどのお肉をがっつり食べられるお弁当が揃っていますね〜。ロースカツサンドにメンチカツサンドなど、パンを使ったメニューも。ワンコイン弁当のボリュームには、びっくりです。

sankyuu税込み価格でこのお値段は嬉しいですね。(2021年2月現在)

sankyuu店内は3年前にリニューアルしたそうで、とても綺麗です。「BAD BOYS J」を撮影していた2013年当時とは雰囲気が変わりましたが、今でもファンの方が訪れるみたいです。

sankyuu店内で頂けるメニューには、和風ランチも洋風ランチもあってどちらも魅力的。今回は、おすすめメニューにあったクリームコロッケと、とんかつを頂くことにしました。

sankyuu大きなとんかつ、揚げたてはサクッと熱々です。

sankyuuクリームコロッケがコロンと4つ。割ってみると、中からとろ~っと滑らかなクリームが!これはまた食べたくなるお味です。

sankyuu本日のおすすめメニューもあって、どれを食べようか迷ってしまうと思いますが、こちらのお店では「からし焼き定食」が名物のひとつになっているとか。地元のスター氣志團の綾小路翔さんもオススメしていましたよ〜♪

お食事処とんかつ三久はこちら

2021/03/03 07:30 2021/03/03 11:26
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集