【木更津市】お洒落な雑貨いろいろ♪「BONMAISON〜ボンメゾン〜イオンモール木更津店」が2021年3月19日にオープン!

bonmaison 2021年3月19日、イオンモール木更津1Fセンターアトリウムインフォメーション前に「BONMAISON〜ボンメゾン〜イオンモール木更津店」がオープンしました。

◎ボンメゾンイオンモール木更津店

bonmaison

bonmaison3月中旬オープンの告知を見て、この日を楽しみにしていた方も多かったみたい。

bonmaison閉店に近い時間にも関わらず、レジには行列ができていました。平日オープンだったので、仕事帰りに駆けつけた方も。bonmaison

木更津市内では2店舗目となるイオンモール木更津店。広々とした店内には、暮らしを豊かに彩る生活雑貨や、おしゃれが楽しくなるファッションアイテムが揃っていました。bonmaisonこれから新生活を始める方にぴったりのアイテムや、新調したくなるような雑貨がたくさんあってワクワク♪欲しいものがたくさん見つかったのでまた行かなくちゃ!

ボンメゾンイオンモール木更津店はこちら

2021/03/20 07:39 2021/03/20 07:39
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集