【木更津市】パレットプラザイオンモール木更津店で『すぐアル』を作ってみました。

paletteplazaイオンモール木更津2階未来屋書店とUSシネマの間にあるパレットプラザイオンモール木更津店で、めちゃくちゃお得なサービスを受けて来ました。お店の前で店長さんから「今日だけ先着50名の方にA4スクエアサイズのフォトブックが無料で作れますよ。試してみませんか?」とお声掛けして頂いたのが、きっかけです。

◎パレットプラザホームページ

paletteplaza

写真整理がうまく出来ないまま放置していた私は「フォトブックが無料で作れるなんてラッキー!」もちろんチャレンジしてみましたよ〜!

paletteplaza

↑↑これと同じ形のアルバム「すぐアル」が無料で作れたんですよ〜。しかも60分で‼️携帯の写真データを利用して店頭の専用受付機で作ったのですが、店員さんが丁寧に教えてくれるので安心して作れました。paletteplaza

私の場合、写真データが多い上、整理出来ていなかったので、その場でアルバムに使いたい写真をピックアップするのに時間がかかってしまいました。普段からある程度、アルバムにしたい写真別にフォルダー分けしておけばよかったです。paletteplaza

写真のレイアウトや画像サイズも指先ひとつで出来ちゃいます。簡単なので、サクサク出来ました。アルバムの表紙の色や写真の配置パターンも自分で選べるので、こだわりの一冊が簡単に出来上がり!paletteplaza

こちらの商品は透明なブックカバー付きの上、なんと、プレゼント用の箱まで付けて下さいました。嬉し過ぎる!

『こんなに簡単にクオリティの高いオリジナルのアルバムが作れるなら、あれもこれも、また作りたい!』と思いました。何より、作っている時間がとっても楽しかった!「すぐアル」お勧めです。

*2020年9月末までA4スクエアサイズ「すぐアル」が2冊目無料のアプリクーポン配信中です。

パレットプラザイオンモール木更津店はこちら

2020/09/24 07:30 2020/09/24 14:08
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集