【木更津市】ティラノサウルスの迫力に釘付け!大型恐竜の親子がイオンモール木更津にやってきた!

eon2021 イオンモール木更津の1階センターアトリウムでは、2021年3月27日から4月4日まで「わくわく恐竜ひろば 大型恐竜がやってくる‼︎&恐竜クイズラリー」を開催しています。eon2021

大きさは全長6mと迫力があります。このティラノサウルスは動くし叫ぶので、みんな足を止めて釘付けです。なんだか、恐竜がいた時代にタイムスリップしたような気持ちになりますね。eon2021

つい、大人でも近くに寄って見入ってしまいます。ティラノサウルスは肉食恐竜、叫びながら口を大きく開けてこちらを見据えると鋭い歯がよく見えます。eon2021

左側にある恐竜の卵を守っているのでしょうか。こちらの卵は、欠けている部分から顔を出せるフォトスポットになっていました。eon2021

草食恐竜のトリケラトプスもいましたよ〜。3本のツノが特徴的ですね。eon2021

恐竜クイズラリーの開催は4月3日、4日。各日先着150名まで参加可能です。

◎イオンモール木更津ホームページ

eon2021 また本日4月28日までですが「手作り恐竜キャンドルを作ってみよう!」がセンターブリッジで開催中です。恐竜をキャンドルに閉じ込めて持ち帰れるから子どもたちが喜びそう。eon2021

イオンモール木更津はこちら

【木更津市】お洒落な雑貨いろいろ♪「BONMAISON〜ボンメゾン〜イオンモール木更津店」が2021年3月19日にオープン!

【木更津市】イオンモール木更津にランジェリー&アパレルブランドショップ「6IXTY8IGHT〜シックスティエイト〜」がオープン♪

2021/03/28 07:39 2021/03/28 07:39
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集