【木更津市】炭火で焼いた香ばしい豚肉がたまらない「十勝豚丼 わか葉」に行列!北海道十勝の郷土料理を堪能しちゃおう。

wakaba三井アウトレットパーク木更津のフードコートに北海道十勝の郷土料理 豚丼の専門店「十勝豚丼 わか葉」が2021年3月15日にオープン!北海道十勝本場の美味しい豚丼が食べられると聞いてやってきました。

wakaba豚丼発祥の地「十勝めぐみ牧場」の上質な豚肉とかつおだしの効いた特製甘辛たれが効いた極上の豚丼です。豚丼も全て同じ丼ではなく、お肉の部位や味付けが好みでチョイスできるみたい。

wakaba週末には、フードコートオープン直後から行列ができていました。さすが人気店ですね。

wakabaこちらは網焼き豚しょうが焼き丼!香ばしく焼き上げられた豚肉がたっぷり乗っかっています。甘辛の特製ダレがおいしいこと。網焼きされたお肉の香りも御馳走そのものです。

なめこのお味噌汁も頂きましたが、こちらも美味しかった〜♪豚丼にぴったり合いますね。

wakaba

三井アウトレットパーク木更津はこちら

2021/04/15 07:39 2021/04/15 07:39
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集