【富津市】イオンモール富津にオープンした炭焼豚丼専門店「近藤商店」の豚丼はペロッといけちゃう美味しさです。

kondousyouten-2オープンして初の週末、気になっていた炭焼豚丼専門店「近藤商店」へやって来ました!FOOD GARDEN エリアに近い入口からお店を目指して歩きます。

kondousyouten-2

【富津市】炭火で焼いた三元豚がどど〜ん♪炭焼豚丼専門店「近藤商店」がイオンモール富津にオープンします。

kondousyouten-2近藤商店の告知が、あちこちで見られました。期待の高さを感じます。

kondousyouten-2こちらが、炭焼豚丼専門店 近藤商店前。入口にはテイクアウト用のお弁当も準備されていました。オープン直後で、生花も出ていました。

kondousyouten-2店内に入る前に、メニューをチェック!近藤商店こだわりの豚丼がどど〜んと載っています。ボリューム感がすごいです。食べ盛りの子どもや働き盛りの大食漢が飛びつきそう。

kondousyouten-2もちろん、豚丼が食べ切れるか心配な方も大丈夫!ミニや並盛りもあって、お肉とごはんの量が明示されているから安心して食べられますよ。

kondousyouten-2炭で焼かれた豚肉は、とっても香ばしくて鼻に抜ける香りもごちそうですね。私は、炭焼豚丼三種盛りのミニを注文しました。

kondousyouten-2チャーシューやロースの柔らかさに感動♪タレやネギとも調和した好みの味わいでした。

kondousyouten-2あっという間にペロッと平らげ…。もう少し多い量でも食べられそうなので、次回は並盛り丼に決定です。

kondousyouten-2豚さんの箸置きがかわいい♡

kondousyouten-2炭に豚肉にお米。丼には、美味しさのこだわりが詰まっていました。女性や子ども、小食な方にも味わってほしい豚丼です。カウンター席があるのもおひとり様には嬉しいですね。

kondousyouten-2

kondousyouten-2近藤商店のあるイオンモール富津はこちら

2021/04/26 07:39 2021/04/26 07:39
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集