【木更津市】潮風が心地よいカフェ「びいどろ茶房」のランチはこちら♪海が見えるドッグランも人気です。

biidorosabou木更津市金田地区にある海沿いの隠れ家カフェ「 びいどろ茶房」を訪れました。

biidorosabou店舗前が駐車場になっています。

biidorosabouお天気がよく、海からの風が気持ちよい週末の昼時。開放的な気分になりますね。

biidorosabouワンちゃんもウエルカム♪海側にはドッグランが2か所あり、テラス席もありますよ〜。

お邪魔した週末には、ワンちゃんたちがボールで元気いっぱい遊ぶ様子や、家族の膝に座っておとなしく過ごしている様子など、たくさん見ることができて楽しい時間でした。

biidorosabou白い雲がぽっかり浮かんで素敵な眺め!お天気のいい日は特にオススメです。アクアライン、東京湾を行き交う船、漁業風景など金田地区ならではの景観が魅力的です。遠くにスカイツリーも見つけました。

biidorosabouびいどろ茶房の店内は、テーブル席とカウンター席があります。海側がドッグランとテラス席が見える大きな窓になってて、自然の柔らかな光が入る明るい店内です。

biidorosabouカフェ店内の随所に飾られている茶器や小物などの雑貨がどれも素敵でしたよ〜。ちょっとしたギャラリーに来たような気分も楽しめました。

biidorosabouテーブルも薔薇模様のマットが敷かれて華やか。

biidorosabouびいどろおばさんの手作りクッキーやブルーベリーいっぱいのタルトも気になるスイーツです。

biidorosabouびいどろカレーのご飯は雑穀米、様々な種類の野菜が彩りよく盛り付けられています。なにより、店内に入った時からいい香りを漂わせていたカレー、とっても美味しいです♪

biidorosabouこちらはナポリタンスパゲッティ。野菜やソーセージなど具沢山ですね。

biidorosabouランチには飲み物がついてきます。コーヒー、紅茶には、びいどろ茶房ならではの可愛いお砂糖が出てきますよ~♪

biidorosabou炭火焙煎のコーヒーに、この可愛らしいお砂糖をスプーンで2杯とミルクを入れて頂きました。

biidorosabouびいどろ茶房ではスイーツも美味しそうだったので、次回はティータイムにお邪魔してみようと思います。

海沿いの隠れ家カフェ びいどろ茶房はこちら

2021/04/27 07:39 2021/04/27 07:39
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集