【木更津市】ぼる塾 田辺さんとせんねんの木がコラボした「とろなま豆乳ずんだバウム」が購入できる場所は?

sennennoki-6ぼる塾の田辺さんと、せんねんの木がコラボして作った「とろなま豆乳ずんだ」が食べたくて、購入してきました。発売に関しては以前お伝えしていましたが、ついに、せんねんの木祇園店で購入♪↓↓

【木更津市・君津市】まあねー♪ぼる塾田辺さんとせんねんの木がコラボ!「とろなま豆乳ずんだ」が明日4月29日から販売開始!

sennennoki-6じゃ〜ん♪それがこちら↓↓

sennennoki-6

sennennoki-6

ボックスを開けると「まぁねぇー」と田辺さんのサインを右側に発見。丁寧に梱包されています。

sennennoki-6せんねんの木自慢の美味しいバウムクーヘンの上に豆乳とずんだ餡のトロッと優しい甘さ、それを包み込んでいる求肥のモチっと食感!今までのとろなまバウムクーヘンにはなかった、また新しい感覚のバウムクーヘンでしたよ〜。

カットすると、ずんだ餡のグリーンが映えますね。初夏のおやつにぴったりです。
sennennoki-6

この「とろなま豆乳ずんだ」は木更津市と君津市のせんねんの木、BAACUSのお店か、せんねんの木オンラインショップで購入できます。

そして、なんと市原市のBAACUSでも購入できることが判明♪2021年5月15日グランドリニューアルオープンですが、現在、プレオープンしているそうなので週末まで待てない方はぜひ!

せんねんの木祇園店

BAACUS木更津駅

せんねんの木君津店

BAACUS市原 

【木更津市】日曜日限定販売!話題の木更津カヌレ「Rumns Road〜ラムンスロード〜」が2021年5月2日日曜日にオープン♪

【木更津市】限定販売♪バターサンドフィナンシェを食べてみた!

2021/05/14 07:39 2021/05/14 07:39
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集