【木更津市】大きなフルーツサンドが話題の「Pergolato〜ペルゴラート〜」はタルト・ケーキ・ジェラートも美味でした。

pergolato木更津スイーツといえば、pergolato〜ペルゴラート〜のフルーツサンドが巷で話題となっていますね。フルーツもクリームもたっぷり入った大きめサイズのフルーツサンドは売り切れ続出の人気商品です。

pergolato今回はペルゴラート店内で、スイーツを堪能してきました。店内席はゆったり広め空間で、落ち着いた時間を過ごすことができました。

話題のフルーツサンドも気になりつつ、目に飛び込んできたのは美しいケーキ!こちらは入口正面にあるショーケースにあった抹茶のティラミスケーキといちごタルト。フルーツサンドも大人気ですが、オープン以来、ケーキやタルト、パフェなども定評があります。

pergolatoペルゴラートのケーキ・タルトは小ぶりですが、ふわふわの軽いケーキではなく、しっかりとした味わいを楽しめるので食べ終えた後の満足度が高めです。

pergolatoペルゴラートで根強い人気のいちごタルト。サクッとしたタルト生地に甘酸っぱいいちごとたっぷりのクリーム♪このいちごタルトを目指してやってくるリピーターは多いみたい。これは間違いなく美味しい逸品です。

pergolatoこちらは、ペルゴラートで今オススメの抹茶ティラミスのケーキ。抹茶ムースは甘めに仕立ててあり、ティラミスクリームとのハーモニーが絶妙でした。

pergolato人気のフルーツサンドはランチタイムには残り僅かになっていましたが、次々と訪れるフルーツサンド目当てのお客様!

pergolatoペルゴラートでお目当ての商品がある時は、お店のInstagramでチェック後、ラインナップ豊富な午前中の利用がよさそうですね。

 

自家製イタリアンジェラートはこれからのシーズン、毎日でも食べたくなる商品ですよね。グリーンサラダのジェラート、かなり気になります。体に良さそうだし、罪悪感も薄らぐ野菜を使ったジェラートは食事に気をつけている人でも安心して食べられそう。

pergolato

ペルゴラートはこちら

2021/06/02 07:39 2021/06/02 09:48
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集