【木更津市】フルーツサンドにはふわふわの生クリームがたっぷりと詰まってます♡風乱のフルサン祭りは予約がおすすめ!

fuuranメディアにも取り上げられた元祖木更津フルーツサンドといえばこちら「風乱」ですよね!

ふわふわの生クリームがたっぷり詰まったフルーツサンドは週末限定でフルサン祭りと称して販売されています。

fuuran当日分の販売もありますが、個数に限りがあるため、前日夕方16時から18時に事前予約がおすすめです。fuuran

まずは、週末のフルーツサンドメニューをTwitterやInstagramで確認しましょう。

今週は、びわ、桃、バナナ、スイートポテトを使った4種類が販売されるとの情報でした。やはり期間限定品や旬のフルーツは食べてみたい、ということで、今週末限定のびわと桃を予約することに。

当日は11時半オープンと同時に受け取りに行きました。お店へ伺うのはこれが初めてです。入口がわからず、ちょっとウロウロしつつお店へ。入口は左側のこちらからです。↓↓

fuuran

入口についたら、靴を脱いで上がります。靴は左側の靴箱へ入れましょう。店内は…お酒がたくさん並ぶカウンターや堀りごたつなどのムーディーな空間が広がっていますので、ぜひ訪れて見てみて!夜の居酒屋タイムも来てみたくなるお店です。

◎風乱木更津店ホームページ

fuuran

フルーツサンドを事前に予約していた時間ぴったりに伺ったので、すぐにお店の方がわかって下さいました。「予約していた品とはほかに、当日販売分があるなら各ひとつずつ欲しい」と告げると、追加分をすぐに切って用意して下さいましたよ〜。

待っている間、後から来たお客様は「おいしくて毎週来ちゃう」と話してくれました。スイートポテトにハマっているそうです。今回追加でスイートポテトとバナナも頼めてよかった♪

4種食べ比べを楽しみましたよ〜。その商品がこちら↓↓

fuuran

持ち帰り用の箱には、手拭きと保冷剤を入れてくれていました。箱いっぱいのフルーツサンド、けっこうなボリュームです。箱にはThank youの文字が♡

びわや桃が、ごろっと入った贅沢なフルーツサンドは、生クリームがぎっしりと詰まっているので、大口を開けてかぶりつきます。フレッシュなフルーツとクリームがたっぷり♡

fuuran

追加でお願いしたスイートポテトとバナナ。スイートポテト推しのお客様が毎週リピートしてしまうのも納得のおいしさ。

fuuran

「バナナカスタードカラメルサンド」には、追いカラメルがめちゃくちゃ合います!生クリーム&カスタードとバナナの甘さに、ほろ苦いカラメルをかけて食べてみてくださいね。

みなさんも、週末は風乱のフルサン祭りに参加しませんか?

風乱はこちら

2021/07/05 07:39 2021/07/05 07:39
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集