【君津市】石窯焼きの店クロワッサン君津店でパン販売機「無人ベーカリー」を設置したことが話題となっています。

croissant石窯焼きの店クロワッサン君津店が、閉店後もパンが買えるようにと、無人ベーカリーというパンの販売機を設置して話題となっています。店舗閉店後19時から利用可能、100円玉5枚でクロワッサンのパンが購入できるとのことです。

croissant

croissant無人ベーカリーは店舗右側に設置されています。

croissantパン販売機の個室窓が透明なので目視で多少は確認することができそうです。伺ったのは日中でしたので、パンは入っていませんでした。

無人ベーカリーを利用した方の情報では、販売機の中に入っているパンは、食パンや揚げパンなど内容は様々なようです。中にはお試し商品があることも。↓↓

窯焼きのお店 クロワッサンは君津店のほか、近隣に4店舗(木更津店・羽鳥野原みなのば店・木更津ワシントンホテル店・五井店)もある、地域で人気のパン屋さんです。オンラインショップもあるので、なかなかお店に行けない時や遠方の方にはおすすめですね。

販売商品は、幸せ食パンやパンドミ、クロワッサンなどの食事パン、あんぱん・クリームパンなどのおやつパンもあります。フードロスの観点からロスパンセットもあり、大量のパンをお得に購入・ストックできるのも利点です。

◎クロワッサンオンラインショップ

無人ベーカリーを近隣の方に知って、日常的に利用してもらえたら嬉しいですね。

無人ベーカリーのある石窯焼きの店クロワッサン君津店はこちら

2021/06/13 07:39 2021/06/13 07:39
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集