【袖ケ浦市・木更津市】映画「ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜」が2021年6月18日公開!袖ケ浦市でも撮影されたそうです。

hinomarusoul袖ケ浦市でも撮影された映画「ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜」が2021年6月18日に公開されます。近隣ではイオンモール木更津内にあるUSシネマ木更津で観ることができます。

ストーリーは、1988年長野オリンピックスキージャンプ団体競技で悲願の金メダルを獲得した感動の舞台裏を描いた感動の実話です。田中圭さんが演じる西方さんが不慮の事故によって競技人生が終わってしまった悔しさ・葛藤なども描かれています。夏季、冬季の違いはあれど、東京2020オリンピックを目前に控えた今こそ見たい内容の映画となっています。

もちろん、長野オリンピックで実際に使用した白馬ジャンプ競技場を中心に撮影されたのですが、袖ケ浦市でも撮影されたと知ると、なんだか親近感が湧いて応援したくなりますね。映画やテレビの撮影も増えてきた昨今ですが、これも地域の良さを発信・再認識するきっかけになるといいなと思います。

イオンモール木更津内 USシネマ木更津はこちら

2021/06/18 07:39 2021/06/18 07:39
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集