【袖ケ浦市】パァっと明るい気分になれるよ!ひらおかの里農村公園脇のフラワーラインに並ぶひまわりの花が見頃です。

梅雨の晴れ間、サンサンと降り注ぐ太陽を見上げ、黄色いひまわりの花が見事に咲き誇っていました。

himawariひまわりが咲いていたのはひらおかの里 農村公園脇のフラワーライン沿いです。1メートルほどの背丈の一重咲きのひまわりで、花の大きさは直径15センチほどでした。

himawari それにしても、何輪のひまわりが咲いているのでしょうね〜。グリーンとイエローのコントラストがとってもきれい!いつまでも眺めていられます。

himawari ひまわりの花をバックに写真を撮れば、早くも今夏の思い出フォトに。

himawari 可愛いミツバチやチョウもやってきていましたよ。花や生き物の観察もできますね。自然に触れたくなったらおすすめ、ひまわりの花が元気をくれる袖ケ浦市のビタミンスポットは今が見頃(6月下旬から7月上旬)です。

himawari

ひらおかの里農村公園はこちら

2021/06/29 07:39 2021/06/29 07:39
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集