【君津市】体に優しい人気カフェ「さくらKitchen」が君津市民文化ホール1階に2021年7月1日リニューアルオープン♪

sakurakitchen

写真はイメージです。

ヘルシーなランチとおいしいスイーツのお店「さくらKitchen」が、2021年7月1日(木)より君津市民文化ホール1階にリニューアルオープンしました。木更津の店舗より、駐車場も広くなって利用しやすくなったそうです。

木更津で人気のカフェだったので、リニューアルオープンを楽しみにしていた方も多いはず。体に優しいお料理とおいしいスイーツもあるので、ぜひ訪れてみたいお店ですね。

「さくらKitchen」のホームページよりメニューを見てみました。15品目をいただける完全手作りのランチは、3種の前菜とドリンク付き。メインは「ミラノ風チキンカツレツ」、台湾のおふくろの味「魯肉飯(ルーローハン)」、「シーフードトマトマカロニグラタン」の3種類から選べます。

ルーローハン、惹かれますね〜。

ふわふわすぎるシフォンサンドや、見た目も可愛い手作りケーキプレートもあるそう。体に優しくておいしいお料理とスイーツを食べに行ってみたいです。

さくらKitchenはこちら

2021/07/04 07:39 2021/07/04 07:39
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集