【袖ケ浦市】宝石をゲットできちゃうかも⁈ドイツ村開園20周年記念「金の鍵を見つけて宝を手に入れよう!」が土日祝日開催中♪

東京ドイツ村20周年を記念したイベント「金の鍵を見つけて宝を手に入れよう!」が土日祝日に開催されています。宝探しで、本物の宝石をゲットしてみませんか?

ドリームハンター宝石探し

開催期間:2021年7月22日から土日祝日開催

*雨天中止

*宝石が無くなり次第、終了。

期間時間:10時から16時

参加費用:1人10分600円

水槽の中にある砂を手で掘り起こして、大小様々な宝石や貴石を見つけることができるドリームハンター宝石探しです。金の鍵を見つけると、なんとキュービックジルコニア(人工ダイヤモンド)が贈呈されるとか。

岐阜県中津川市にある「ストーンミュージアム博石館」より直送された本物の宝石を探す宝探しなんて、ワクワクしますね。

doitsumura

他にも恐竜迷路&化石発掘体験や、ジュラジャーマン・ライドなど、夏休みを思い切り楽しめちゃう体験イベントがいっぱいですよ〜♪

東京ドイツ村はこちら

2021/07/22 07:39 2021/07/22 07:39
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集