【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】3月3日雛祭りはシャトレーゼのお菓子を楽しみませんか?

雛祭りは女の子の成長を祝う節句ですね。華やかなお菓子を楽しみながら日頃の疲れを癒してはいかがでしょうか。

袖ケ浦市、木更津市、君津市、富津市には美味しい和菓子や洋菓子のお店がたくさんありますが、先日、テレビで特集されたシャトレーゼでは種類豊富なお菓子を取り揃えているとのこと。4市地域内には3店舗あります。オンラインショップもあり、外出しなくても購入出来るのは嬉しいですね。アイスや焼き菓子、和菓子もあり、年配の方にも喜ばれそう。シュークリームなどの作りたてを翌日発送してくれるのも嬉しいですね。

◎シャトレーゼHP

◎シャトレーゼ袖ケ浦店・木更津東店・君津店はこちら

(Junko.M)

2020/03/02 07:30 2020/03/02 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集