【木更津市】じゃ~ん!これがDREAM VILLAGEにある百年味噌ラーメン竹富商店の特製味噌ラーメンです。

DREAM VILLAGEはいきなりステーキ木更津店のオープンを皮切りに会員制クラブ エニタイムフィットネス、ドラッグストア セイムス、コンビニのローソンが次々とオープンしました。そして昨年8月に百年味噌ラーメン 竹富商店が出来て、ちょっと気軽に立ち寄れる地元民に嬉しいスポットが完成したようです。
大型店舗とは違って、ちょっと買い物、ちょっと腹ごなし、ちょっと体を動かしたい、というような気軽に立ち寄れる感覚のお店が集合してるのが嬉しい。実は、ちょっと立ち寄れる所って普段使いには便利なんですよね〜。
こちらは店内にはいってすぐ左にある自動券売機で食券を買うシステムになっています。今回は特製味噌ラーメンを頂いてきましたよ~。

道向こうにはビッグボーイやゆで太郎、デニーズもあり、食のスポットとしても注目の充実した地域のようです。DREAM VILLAGEといってもまだ馴染みのない呼び名ですが、日常使いとして地元民注目の場所になりそうです。(Junko.M)

 

2020/03/10 07:30 2020/03/10 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集