【袖ケ浦市】ゆりまち袖ケ浦駅前モールに新しい動きが!

袖ケ浦駅前ゆりまちモール敷地内に、スーパー銭湯が今冬オープン予定です。現在の建設状況はどんな様子でしょうか。

◎ゆりまち袖ケ浦駅前モールスーパー銭湯

yurimachi-2

2020年4月26日現在、建物の骨格がわかるまでに進んでいました。近頃は、不安なニュースが多いので、新しい施設が出来ることは、未来の楽しみにも繋がるのではないかと思います。ゆっくりと、広いお風呂に浸かれば、日頃の疲れも癒えて、心も軽くなりそうです。
そして。ゆりまちモールの2階では、以前シャッターで閉まっていた場所に、EQWEL(イクウェル)袖ケ浦教室がオープン!2階フロアがとっても明るくなりました。yurimachi-2壁面がとっても可愛くて、思わず足を止めてしまいますね。写真撮影の際には、オーナーやスタッフの方々が、にこやかに対応してくれました。幼稚園や小学校の休校措置延長が5月末までとなり、家庭での様子や学びについて、悩んだり、困っている方も増えていると聞きます。そんな保護者の方へ、相談に乗ったり、家庭で出来る学びも提供して頂けるようです。また、オンラインレッスンもあるとのことです。

◎EQWELホームページ

ステイホームが続き、世の中が止まってしまったようにさえ感じるこの頃でしたが、新しい施設の建設は着々と進んでいました。また、未来を担う子ども達のために、日々、奮闘しているEQWEL袖ヶ浦教室の方々がいました。前進し続ける場所もあるのだと知ることで、私達も前を向けるような気がします。
頑張る人を、心から応援したいと思います。

ゆりまち袖ケ浦駅前モールはここ

【袖ケ浦市】ゆりまち袖ヶ浦駅前モールが2019年7月に開業してから新店舗が続々とオープン!どんな店舗があるのでしょうか?現在の様子をお届けします。

2020/04/30 07:30 2020/09/16 17:06
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集