【木更津市】コストコ木更津倉庫店がオープンに向けて工事着々と。今のうちに、早割でお得な会員登録をお勧めします。

costco-2

2020年5月9日現在の様子です。

今夏、木更津にコストコがオープンするのを、楽しみにしている方も多いようです。近くに訪れる機会があり、現在の現地の様子をちらっと見てきましたので、近況をお知らせします。
◎コストコホームページ
近隣店舗の幕張や川崎のコストコまで出掛けていた方、コストコを利用したことがある方は、既にご存知だと思いますが、コストコへ入店するには、会員登録が必要となります。会員、もしくは同伴者がコストコ会員でないと、入店出来ません。costco-2
会員登録には、本人確認が出来る証明書(免許証など)が必要で、年会費もかかります。ただし、今なら木更津倉庫店早割を利用して新規登録をすると、初年度年会費が1000円オフで会員登録をすることが出来てお得です。
今のうちに会員証を持っていれば、入店の際、スムーズですね。カードの種類は2種類、一般の方向けのゴールドスター会員と事業者向けのビジネス会員カードです。

ちなみに、木更津市とコストコには、過去にこんな出来事も。
昨年秋の台風被害では、コストコ幕張倉庫店から木更津市に食料の配給支援をして頂きました。市内の公民館で配布された食料は市民のみなさんに配布されたのですが、受け取られた方の中には、「どこから頂いたものなのかわからないけれど支援物資を受け取った」という方も多いかも知れません。被災地の混乱や不安の中での出来事を今、暮らしが落ち着いてから知ると、改めて感謝の気持ちが芽生えますね。

今度は、地元のみなさんがお買い物を楽しませて頂くことで、お店へ恩返しが出来るなんて、どちらにとってもうれしいことですね。そして、みなさんが一番気になるオープン日は?

一部情報では、6/9オープン予定とありますが、正式な情報が判明次第、改めてお知らせしたいと思います。地元はもちろん、アクアラインを渡って利用しようと考える方もいるコストコ木更津倉庫店は、かなり賑わいそうですね。

【木更津市】コストコが今夏オープン予定!工事中の現地へ、現在の様子を見に行ってきました。

2020/05/21 07:30 2020/05/28 16:45
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集