【木更津市・富津市】5/28からイオンモールが営業再開です。

eon-3 2020年から休業していたイオンモール木更津、イオンモール富津が営業を再開します。

◎イオンモール木更津ホームページ

◎イオンモール富津ホームページ

イオン(総合スーパー)、イオンスタイルは営業を続けていましたが、イオンモールが休業しているので、広い駐車場は、ガランとしていました。また、イオンスタイルに隣接している一部店舗は5/25~営業を再開していました。eon-3
お店側からは、安心、安全なお買い物のために必要な対策をお願いしています。人との距離をなるべくあけるキープディスタンスや、消毒液の使用、来店の際のマスク着用など、マナーとして守っていくことが必要ですね。

必要最低限の外出や買い物にとどめ、我慢していた普段の暮らしが、少しずつ取り戻せているような気がして嬉しいですね。いつの間にか季節は春から夏へと移ろいでいます。衣替えや梅雨対策、熱中症対策などの買い物にも、イオンモールを、ぜひご利用下さい。

【木更津市】イオン(総合スーパー)とイオンスタイルは営業しています。母の日に贈る花やギフトもありました。

2020/05/27 07:30 2020/05/29 10:21
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集