【木更津市】コストコ木更津倉庫店のオープン日が判明しました!

costco-4みなさんお待たせしました!コストコ木更津倉庫店のオープン日が公式に判明しましたよ〜。2020年7月30日木曜日オープンです。

◎コストコホームページ

まだ会員登録をしていない方は、オープン前日までに登録すると、初年度会費が1,000円オフの上、日本全国のみならず全世界のコストコ倉庫店で即日お買物がお楽しみ頂けます。

costco-4

コストコ木更津倉庫店の仮事務所はこちらから。

仮事務所での手続きを開始した直後は、1時間〜2時間掛かったとの情報もあります。まだ新規会員登録には時間が掛かりそうですので、ゆとりを持ってお出掛け下さい。

まだ、オープンまでは1ヶ月半ほどの期間がありますので、慌てず、頃合いを見て行くことをお勧めします。なお、オンラインにて事前に情報の登録をしておくとスムーズですね。

また以前、広告にて併設のガソリンスタンドオープン日が2020年6月17日予定と記載されていましたが、正式オープンは6月18日とのことです。

コストコ木更津倉庫店はこちら

【木更津市】コストコ最新情報!6/5から木更津倉庫店で会員申請受付けます。

【木更津市】コストコ木更津倉庫店がオープンに向けて工事着々と。今のうちに、早割でお得な会員登録をお勧めします。

【木更津市】コストコが今夏オープン予定!工事中の現地へ、現在の様子を見に行ってきました。

 

2020/06/13 17:50 2020/06/13 21:07
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集