【袖ケ浦市・木更津市・君津市】浜屋のバー弁・としまやのチャー弁。どちらも食べたい地元で人気のお弁当がテレビに登場します。

今夜2020年6月23日火曜日18時55分から、テレビ東京「ありえへん∞世界」では、ありえへん千葉スペシャル‼️として、地元のバー弁・チャー弁も取り上げられるそうです。

浜屋のバーベキュー弁当、通称バー弁と、としまや弁当のチャーシュー弁当、通称チャー弁は、どちらもお肉たっぷりで、地元で人気のお弁当ですよね。

番組には、木更津出身 氣志團の綾小路翔さんも登場しますよ。

以前、こちらでもご紹介した、としまや弁当のチャーシュー弁当、通称チャー弁は、やはり大人気ですよね。

bentou

としまや弁当のチャー弁

家族へのお土産に買って行く方も。食事の支度をしなくて助かるし、お肉たっぷりで美味しいので、喜ばれること間違いなしですね。

◎としまや弁当ホームページ

【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】カバさんマークでお馴染み!としまや弁当。地元で長く愛されるお弁当屋さんは、さすが種類豊富です。

そして、吟米亭浜屋のバーベキュー弁当、通称バー弁は国産の豚ロース肉を直火で一枚一枚丁寧に焼き上げてから秘伝のタレに漬け込むそう。付け合わせのポテトもホクホクしていて美味しいんですよね。

さらに、特製バーベキュー弁当は、ごはんもお肉もボリュームアップの上、きんぴらごほうも加わります。食べ盛りの学生さんや、働き盛りの男性でも、きっと満腹になりますね。

◎吟米亭浜屋ホームページ

浜屋のバー弁も、としまやのチャー弁も、どちらも地元自慢のお弁当ですね。お肉たっぷりのお弁当で、スタミナをつけて、暑さを乗り切りたいですね。

吟米亭浜屋店舗はこちら

としまや弁当店舗はこちら

2020/06/23 16:10 2020/06/24 09:28
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集