【木更津市】県を跨いだ移動自粛が解禁されて初めての週末。三井アウトレットパーク木更津の混雑状況は?

県を跨いだ移動自粛が解除されて、初めての週末。三井アウトレットパーク木更津や、龍宮城スパホテル三日月などがある、木更津市金田付近の道や施設駐車場は、想像以上に混雑していました。

観光地ならではの日常が、一気に戻ってきた感じです。jyuutai

三井アウトレットパーク木更津の広い駐車場は、お昼前には既に、満車状態でした。駐車場待ちの車が列を作っていて、歩いてアウトレットパーク木更津へ向かう人も多く見られました。jyuutai

アクアラインも渋滞が続き、暫くの間、道路交通情報が真っ赤でしたよ。

そして、アクアライン渋滞は夜まで続きました。

今週末以降も、週末には、同様の状況が予想されます。来月には、すぐ近くにコストコ木更津倉庫店もオープン予定で、ますます混雑しそうな金田地区。

お出掛けの際は、平日や週末の夕方からが空いていますので、可能な限り、混雑を避けての利用をお勧めします。

三井アウトレットパーク木更津はこちら

【木更津市】コストコ木更津倉庫店のオープン日が判明しました!

【木更津市】三井アウトレットパーク木更津が5月29日より営業を再開。マスク着用でご来館のお願いが出ています。

【木更津市】お待たせしました!お風呂もバイキング料理も楽しめる龍宮城スパホテル三日月が営業再開です。

 

2020/06/24 07:30 2020/06/24 19:36
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集