【木更津市】ナチュラルカフェ+ショップhanahaco-ハナハコの、自家製ジンジャーエールとかき氷をご紹介しちゃいます。

hanahaco

木更津市矢那にあるナチュラルカフェ+ショップhanahacoは、体に優しい野菜やフェアトレードの食材を使ったランチが美味しいことで評判です。居心地の良い空間の店内は、女性客を中心にいつも賑わっています。ランチが週替わりなのもお楽しみのひとつですね。

hanahaco

hanahacoのランチ

今回は、ジンジャーエールかき氷の2つにスポットを当てて、ご紹介しちゃいます。

 

自家製ジンジャエールの色が、優しいピンクで綺麗ですね〜。ピリッと、シュワっと、体にいい生姜を、ドリンクで美味しく頂けるなんて嬉しいですね。

そして、暑い季節に食べたくなるのが、何と言ってもかき氷!

かき氷のシロップや練乳も、手作りなんですって。ランチの後に、いかがですか?

ランチなどは、テイクアウトも出来るので、来店前にお電話で予約しておくと時間短縮になりますよ。また、店内には雑貨もあって、今は、夏物のカゴやサンダルもおいてあるそう。涼しげな夏のコーディネートに取り入れてみては?hanahaco

ナチュラルカフェ+ショップhanahacoはこちら

 

2020/06/25 07:30 2020/06/25 09:47
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集