【袖ケ浦市】多肉植物の可愛さに夢中。COCO ET NICO〜ココエニコ〜で多肉植物の世界に触れてみませんか?

cocoetnico可愛い看板が目に止まり、立ち寄ったのは、多肉植物直売のお店coco et nico〜ココエニコ〜。手のひらに、ちょこんと乗せられるサイズの可愛いらしい多肉植物が、ハウスの中にたくさん!綺麗に陳列されていました。cocoetnico

淡い色彩の多肉植物。プニプニした丸っこい形のものや、鮮やかな発色のものなど、いろいろな種類があるんですね〜。初心者でも扱いやすい多肉植物は、好きなものをいくつか並べておくだけで、充分可愛いインテリアになります。cocoetnico

多肉植物は数年前からブームなんですよね。なんと言っても、コンパクトサイズで扱いやすい所が魅力的。フェイクグリーンとは違い、小さくても、ちゃんと、生命のエネルギーを感じることが出来ます。cocoetnicoまた、リース仕立てにしたり、お気に入りの鉢やボックスに寄せ植えしてもいいですね。好きなキャラクターと一緒に飾って、お気に入りのディスプレイを作り上げるのも楽しそう。

cocoetnicoおうちのインテリアに、多肉植物を取り入れてみたくなりました。缶詰めを食べた後の空き缶に植えたらどうかな〜とか、寄せ植えしてみようかな〜などと、考えている時間も楽しい。 cocoetnico次回、お邪魔する時は、多肉植物をじっくり吟味しつつ、店主に教えて頂きながら寄せ植えを作りたいです。cocoetnico

◎COCO ET NICOホームページ

COCO ET NICOはこちら

2020/07/08 07:30 2020/07/08 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集