【袖ケ浦市】もう食べた?袖ケ浦で人気のカフェベーカリーBREAD & COFFEE MORMORSはパンが美味しいと評判のお店です。

mormors袖ケ浦駅北口から歩いて数分のところに、カフェベーカリーBREAD &COFFEE MORMORS〜ブレッド&コーヒー モーモーズ〜があります。デンマーク国旗の赤い旗が目印になっていますよ〜、お洒落な建物の入口では、可愛いワンちゃんの置物がお出迎えしてくれます。

mormors

mormors

 

店内に入ると、パンのいい香り〜!パンドミ、バゲット、クロワッサンなどの定番はもちろん、ベーコン、ショコラ、くるみ、チーズなどを使ったパンや、サンドイッチ類まで美味しそうなパンがいろいろ!どれもこれも食べてみたいものばかりです。じっくり眺めて、選ぶのも楽しいですね。

私は家族で食べる休日のランチとして、ウフ・マヨベーグルとニースサラダサンド、ティータイム用にタルト・シトロンとケーク・シトロンを購入しました。mormorsウフ・マヨベーグルの噛み応えのあるベーグル生地は、噛めば噛むほどに小麦本来の味わいが感じられ、まろやかな卵やベーコンとの相性もバッチリ!

柔らかめで食べやすい白パンには、具材のニース風サラダがたっぷり詰まってボリュームたっぷり。ポテトがゴロゴロ入っていますが、さっぱりとした味付けになっているのでペロッと食べられました。 mormors

ドリンクメニューも充実。季節限定でピンクレモネードやモヒートミントアイスティーもありましたよ〜。さっぱりした味わいの冷たいドリンクは人気がありそう。暑さを和らげてくれそうですね。mormors

店内の居心地の良さそうなカフェスペースは、カウンター席とテーブル席があります。また、屋外スペースはペット同伴可となっています。店内に入らずに行けるよう、駐車場側から外階段があるんですよ。mormors

mormorsパンを温めて食べられるように、バルミューダのスチームオープントースターがあり、お好みで利用することが出来ます。mormors

袖ケ浦にこんな素敵なベーカリーカフェが出来て3年。厳選した素材で作られたパンはもちろんのこと、土日限定のキッシュや期間限定コーンスープなども美味しいと評判のパン屋さん。ぜひ立ち寄ってみて!

営業は水曜日〜日曜日の9時〜18時。

月曜、火曜は定休日です。

◎BREAD & COFFEE MORMORS はこちら

 

2020/07/09 07:30 2020/07/09 20:35
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集