【木更津市】美味しそうでしょ?焼肉DINING大和のお勧め上カルビ、最高でした!

美味しい焼肉が食べたくて、焼肉DINING〜ダイニング〜大和へ行ってきました。自社で黒毛和牛を一頭買いしている為、多種の希少部位がお手頃価格で食べられるんですよ!また、無煙ロースターなので、匂いの気にならない焼肉店なんです。yakiniku-yamato

さすが人気店です。伺ったのは週末の夜とあって、駐車場は、ほぼ満車状態でした。店員さんが丁寧に対応してくれ、とっても感じが良かったです。店内席にもテーブル席ごとに仕切られているので安心です。yakiniku-yamato

今日は上カルビがお勧めとのこと。サイズは小ぶりながらも肉厚なので、しっかり味わえました。yakiniku-yamato「うわっ、旨い〜!」と呟きながら、もぐもぐと食べ進めます。上カルビの厚みが、お肉の旨みを感じさせてくれる一品でした。yakiniku-yamato

和牛ホルモンも、お口の中で、程よい脂のとろけ具合と柔らかさ〜。もう、幸せです。yakiniku-yamato

それから、冷麺と石焼き明太ビビンバも頂きました。冷麺の麺は、割とボリュームがありましたが、お酢をたっぷり入れて、さっぱりツルツルと食べられました。yakiniku-yamato

石焼き明太ビビンバは、石焼き鍋が熱々!ふうふうハフハフしながら、熱々を楽しみました。明太子がアクセントになっていて、クセになる美味しさです。野菜がたっぷり入っているのも嬉しいですね。yakiniku-yamato

他にも、こんなお得なメニューがありましたよ〜。

1日限定10食戦艦大和盛りのボリューム!凄くないですか?お得ですよね〜。

ランチもやはり限定食に目が行きますね。10食限定和牛スジ煮丼と和牛ハンバーグランチ、美味しそうです。

yakiniku-yamato

また、店内には、お弁当のテイクアウト用ポスターもありました。お手軽なのに、焼肉屋さんの本格的な焼肉弁当が頂ける所が魅力的ですね。yakiniku-yamato

◎焼肉DINING大和ホームページ

お弁当や予約も出来るので、ホームページから確認してみて下さいね。木更津市には2店舗ありますよ〜。

焼肉DINING大和金田店はこちら焼肉DINING大和請西店はこちら

2020/07/18 07:30 2020/07/18 08:14
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集