【富津市】東京湾フェリーの納涼船で船上ビアガーデンを楽しみませんか?お得な浴衣ウィークもありますよ〜!

金谷港〜久里浜港で運行している東京湾フェリーで、今年も納涼船を運行します。夏の夕暮れ時、汐風に吹かれてサンセットクルーズなんて素敵な時間になりそうですね。

期間は、2020年7月18日(土)から8月31日(月)までです。

お得なゆかたウィークは7月18日から7月22日まで。浴衣で乗船された女性に限り、通常料金の半額になるそうですよ!

nouryousen そして、土日は久里浜18時15分便でフラショーの開催もあり、リゾート気分が味わえそう。

また、昼から船上でお酒が楽しめる昼呑みビアガーデンも、期間中の土日祝で開催するんですって!近場で楽しめる東京湾納涼船で、小旅行気分。非日常でリフレッシュ出来そうですね。

金谷港はこちら

2020/07/17 07:30 2020/07/17 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集