【袖ケ浦市・木更津市】土用の丑の日はもうすぐ!家で食べよう!うなぎ食べよう!

unagi毎年、土用の丑の日が近づくと、スーパーの鮮魚売り場では熱気を帯びたお祭りのように、賑やかになります。2020年7月21日は土用の丑の日。今年もスーパーには、うなぎがずらりと並びましたよ〜。unagi

こちらは、スーパーせんどうの鮮魚コーナーです。パッケージされたうなぎ蒲焼が沢山ありますね〜。うなぎの前で、お客様も嬉しそうにウキウキ・ソワソワしているようです。うなぎ、みんな大好きですよね!unagi日曜日は久しぶりに雨が上がり、気温も上がって夏らしい1日になりました。こう暑くなると、うなぎを食べて、スタミナをつけたくなります。この日、土用の丑の日には少し早いけど、日曜日だし、晩ごはんはうなぎにした方もいらっしゃるでしょうね。unagi

鮮魚コーナーだけではなく、お惣菜やお弁当を売っているコーナーでもうなぎ祭りだ〜!普段よりちょっと贅沢だけど、手軽に食べられるうなぎ弁当もいいですね〜。あぁ、美味しそう!いや、絶対、美味しいですね!

◎スーパーせんどうホームページ

せんどう袖ケ浦店はこちら

せんどう木更津店はこちら

2020/07/20 07:30 2020/07/20 08:09
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集