【木更津市】お洒落で可愛いケーキ屋さんSaint.Denis〜サン・ドニ〜の気になるスイーツをご紹介しちゃいます。

木更津市にあるお洒落で可愛いケーキ屋さんsaint.denis〜サン・ドニ〜へ、お気に入りのシュークリームを求めて、やってきました。

saint.denis

お店は道路を挟んで木更津教習所の前にあります。黄色い看板が目印です。

saint.denis

お店の中に入った途端、色彩豊かなスイーツに目移りしてしまいます。ショーケースにはケーキがずらりと並んでいました。

お目当ての「醇生シュークリーム」もありました。残りわずかでしたので、買えて良かった!コクのあるクリームがたっぷり詰まっていて、たまらなく美味しいんですよね〜。saint.denis

食べやすい品の良いサイズのショートケーキデコレーションケーキ。見ているだけでも幸せな気持ちになります。saint.denis

左側のショーケースにある「夏限定完熟ジュレ」はまるで宝石のよう!涼やかで、夏にぴったりですよね。冷蔵庫でしっかり冷やして頂きたいです。

saint.denis

こちらは手軽に頂ける、一口サイズのチーズケーキ「木更津チーズ」。手でパクッといけちゃいます。濃厚で美味しいんですよ〜。

「休日の朝のマドレーヌ」も安定の美味しさで人気ですね。

saint.denis

それから、店内で気になったのは「房総ハニーレモン」です。レモンの爽やかな甘酸っぱいレモンケーキと、ホワイトチョコレートの組み合わせは間違いなしですよね〜。

saint.denis

もちろん、焼き菓子も豊富に取り揃えられていました。バラ売りでも買えるのが嬉しいですね。

どれもこれも美味しそうなお菓子に囲まれた、ハッピーになれるお店です。好みのお菓子を買い込んで、スイーツを楽しんでみてね!

saint.denisはこちら

2020/07/29 07:30 2020/07/29 13:53
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集