【木更津市】いよいよ2020年7月30日にオープンするコストコ木更津倉庫店の最新情報をお知らせします!

2020年7月30日木曜日午前7時にコストコ木更津倉庫店がオープンします。

costco-5

いよいよオープンするコストコ木更津倉庫店!あと数日と思うとワクワクしますね〜。今回、オープンに関する最新情報が出ていましたので、お知らせします。

オープン当日は6時50分からリボンカットセレモニーを行うそうです。朝から大勢の人で賑わいそうですが、新型コロナウイルス感染拡大防止・予防対策のため、以下、大切なお知らせがありました。↓↓

◎コストコ木更津倉庫店オープン最新ニュース

最新ニュースのお知らせに記載されているように、「苗字による入店可能日の設定」があります。また、同伴者は家族の方1名ならびに18歳未満の子限定で、会員でない家族以外の同伴者は遠慮して欲しいとのことです。

☆2020年7月30日、8月1日は苗字がローマ字の「AからM」で始まる会員のみ入店可能。

☆2020年7月31日、8月2日は苗字がローマ字の「NからZ」で始まる会員のみ入店可能。

苗字による入店制限はありますが、7月30日と31日限定で、来店プレゼントとしてアタックZEROレギュラーを会員証1枚につき1本貰えるそうですよ〜!*数に限りあり

costco-5

以前は、コストコ木更津倉庫店敷地内のプレハブで会員証作成の受付をしていましたが、今は、建物の中で会員証作成をすることが出来ます。

costco-5

コストコ木更津倉庫店オープン前日までは通常の年会費より1,000円オフになる早割キャンペーンの対象になりますので、お得に会員証を作成したい方はお急ぎ下さいね。店舗へ行く前に、インターネットから新規入会登録をしておくとスムーズです。

costco-5

コストコ木更津倉庫店オープン直前の日曜日は、会員証を作成する方々が次々と訪れていました。

costco-5

先行してオープンしているコストコ敷地内のガソリンスタンドもお得に利用出来るそうです。

コストコ木更津倉庫店オープンまであと少しですね!

コストコ木更津倉庫店はこちら

【木更津市】コストコ木更津倉庫店がオープンに向けて工事着々と。今のうちに、早割でお得な会員登録をお勧めします。

【木更津市】コストコ最新情報!6/5から木更津倉庫店で会員申請受付けます。

【木更津市】コストコ木更津倉庫店のオープン日が判明しました!

2020/07/28 07:30 2020/07/28 10:23
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集