【木更津市】コストコ木更津倉庫店オープン!

2020年7月30日、国内27倉庫店目となるコストコ木更津倉庫店が本日オープン‼️朝7時のオープンに並ぶ人も。costco-6

【木更津市】いよいよ2020年7月30日にオープンするコストコ木更津倉庫店の最新情報をお知らせします!

◎コストコホールセールジャパンHP

コストコ木更津倉庫店のオープンで、周辺道路や駐車場の混雑も心配されていましたが、オープン直前はどんな様子でしょうか?

この日を楽しみにしていた方々は、オープン待ちで並んでいたようですが、早朝ということもあって心配されたような混雑は、今のところ見られないようです。平日よりも週末などの休日は、混み合うかも知れませんね。

「平日のオープンだし、今すぐ行ってみたいけど入店制限もあるし…。」と、残念ながら店舗に行けない方は、オンラインショップを覗いてみては?

オンラインでもお買い物をするには、もちろん会員登録が必要になりますが、どんな品物があるのか、コストコ最新情報などを閲覧することが出来ます。costco-6

オンラインショップでは、木更津倉庫店のオープンを記念して、7月27日から8月9日までオンライン協賛セールを開催していますよ〜!

オンライン限定商品お買い得商品が、家でゆっくり見ることが出来るのが、オンラインの魅力ですね。

もちろん、会員証がある方は、入店情報を確認した上で、オープンしたばかりのコストコ木更津倉庫店へ足を運んでみて下さいね。

コストコ木更津倉庫店はこちら

2020/07/30 07:40 2020/07/30 11:25
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集