【君津市】赤ちゃんと子どもの笑顔いっぱい!楽しそうなイベントを発見しちゃいました!

「赤ちゃんや子どもを対象にした、楽しそうなイベントがあるよ!」と聞いて、君津へやって来ました。eqwel-kimitsu

こちらがイベント開催場所となる、君津駅北口駅前のSUQRE〜スクーレ〜ビルです。駅前だけど、駐車場もちゃんとあります。

SUQRE〜スクーレ〜ビルの3階に、イベントを開催しているEQWEL〜イクウェル〜君津教室がありました。

eqwel-kimitsu

イクウェル君津教室は3階です。

そして、気になるイベント情報!先日のイベントでは、それぞれが好きな色の折り紙で、こんな素敵な作品を作ったのだとか。↓↓

eqwel-kimitsu

※画像はEQWEL君津教室より許可済みです。

入口のカウンターにも、作品がありましたよ〜!とってもカラフルで可愛い!しかも、これを子どもが作れるの?と驚きです。

eqwel-kimitsu

EQWEL君津教室に掲示されていました。可愛い!

「今月のイベントは…?」と伺ってみると、『Baby’s PLAY』〜ベビーズプレー〜という、赤ちゃんや子どもと英語遊びの楽しいイベントがあるんですって。少人数制にして、感染症対策もしっかり行いながら対応して下さるので、パパやママも安心ですね。

こちらの動画は昨年の『Baby’s PLAY』〜ベビーズプレー〜の様子です。↓↓

開催日は2020年9月18日とのこと。興味のある方は、問い合わせしてみてはいかがですか?

◎EQWEL〜イクウェル〜君津教室ホームページ

eqwel-kimitsu

実は、キャンペーン中で入室金が無料だったり、英語コースの体験レッスンもあるみたい。↓↓
eqwel-kimitsu

EQWEL〜イクウェル〜の先生方やスタッフの方と談笑していると、あっという間の時間!明るくて楽しい方ばかりでした。

☆撮影のご協力に加えて、写真や情報の提供を頂き、ありがとうございました。

EQWEL君津教室はこちら

2020/09/06 07:30 2020/09/06 13:33
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集