【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】サンキューちばフリーパスが発売!お得なきっぷで千葉県内を旅しちゃおう!

2020年9月1日に発売された「サンキューちばフリーパス」をご存知ですか?なんと、千葉県内の主要な交通機関が乗り放題になるお得なフリーきっぷなんですって!

◎千葉県公式観光物産サイトホームページ

「サンキューちばフリーパス」が、毎年好評のお得なきっぷだったとは、知りませんでした。普段、電車やバスなどを利用しないから知らなかった〜という私のような方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

thankyou-chiba

写真はイメージです。

現在、コロナ禍にあるため、県外への外出や旅を何となく控えがち。それならば、今年は県内発着の「サンキューちばフリーパス」を利用した、身近な旅を楽しむいい機会ではないでしょうか?自分達が暮らす千葉県を、より一層知るチャンスでもありますね。

thankyou-chiba

写真はイメージです。

「サンキューちばフリーパス」は、連続2日間有効なので、あちこち寄り道も出来そうです。地元を満喫するなら、東京湾フェリーで海を満喫後、上総亀山の静かな山中にある温泉なんていかがですか?宿泊してのんびりと過ごす秋もいいですね〜。

小湊鉄道やいすみ鉄道を利用して房総半島を横断出来るのも、電車好きには堪らないですね〜!それから、房総半島ぐるっと一周なんていう旅も出来ちゃうんです。バスやタクシーが利用出来る場所もあるのも魅力的。

旅を計画していると、ワクワクしますね。

「サンキューちばフリーパス」の購入場所や利用範囲、期限など、詳細はホームページで確認して下さい。↓↓

◎サンキューちばフリーパス

thankyou-chiba

写真はイメージです。

【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】観光施設優待キャンペーンで入園券をゲット⁈「あなたの LOVE CHIBA教えてキャンペーン」では毎月77名に当選のチャンス!

【袖ケ浦市】袖ケ浦市の観光農園を利用して、旬の味覚とガウラお買い物チケットをゲットしちゃおう!

【富津市】佐貫町駅前にあるYAKUZEN cafe〜薬膳カフェ〜田舎食堂『新舞子の風』の名物はかりめ丼をご紹介!

2020/09/05 07:30 2020/09/05 09:43
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集