【木更津市・君津市・富津市】『みんなで元気に!ちばの「おもてなし」提供事業』対象宿泊施設を利用して選べる貰える特産品!

地域のみなさんと宿泊施設が協力して行っている、ちょっと嬉しいおもてなしサービス。『みんなで元気に!ちばの「おもてなし」提供事業』を知っていますか?木更津市、君津市、富津市では、対象宿泊施設を利用すると特産品が貰えるそうですよ〜‼️

◎千葉県公式観光物産サイト

omotenashi-jigyou

富津市観光協会HPより

対象宿泊施設からお渡しされる特産品カタログギフトより選ぶ形式になっているみたい。ちなみにどんなものがあるのか、富津市観光協会のTwitterより確認してみました。↓↓

美味しいバウムクーヘンや最中、醤油、日本酒、海苔など、どれも地元が誇る一品揃い!お土産として買って帰りたいものばかりです。

地域の魅力を改めて再発見出来るかも知れないおもてなし品をを貰えるこのチャンスに、お得に利用してみてはいかがですか?

◎木更津市観光協会HP

◎君津市観光協会HP

◎富津市観光協会HP

【富津市】地元自慢!タマサ印の宮醤油店へ、美味しいお醤油を求めて。*追記あり。創業186年おめでとうございます。

【富津市】「女子旅♡ちば銘酒探訪」に出演中の『ソムリエハウス酒匠の館』をご紹介します。

【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】千葉県限定!お得な「ディスカバー千葉」宿泊者優待キャンペーンにはもう応募した?*追記あり

2020/09/22 07:30 2020/09/22 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集