【木更津市】まるで宝石みたいな美しいケーキ!eL PRINTEMPs〜エルプランタン〜のうっとりするお菓子。

木更津市港南台にある、美味しいと評判の洋菓子店eL PRINTEMPs〜エルプランタン〜へ行って来ました。通りから見えるフランス国旗と、フランスの市街を思わせるような街灯標識が目印です。

eL PRINTEMPs〜エルプランタン〜ホームページ

elprintemps

elprintemps

こちらはお店の入口。お店周りの植栽もお洒落な雰囲気で素敵です。elprintemps

店内に入ると、鮮やかなお菓子の数々にうっとり!ショーケースに並ぶケーキは、まるで宝石のようです。ずっと眺めていられるくらい美しいですね〜。elprintemps

コンフィチュールもありました。特に、鮮やかなグリーン際立つキウイのコンフィチュールに目を奪われました。elprintemps

焼き菓子の中で、ひときわ目を引くベイクドフランス。手土産としていただいたことがあったのですが、とても美味しかったことを覚えています。いつか、お店に来てみたいと思っていたので、念願叶って嬉しい限りです。elprintemps

 もちろん、自宅用に購入して帰りました。ベイクドフランスの他、焼き菓子はホームページより通販でお取り寄せが可能です。

elprintemps

そして、こちらの可愛らしいスフレチーズケーキも購入。ふんわりとした口溶けなのですが、濃厚な味わい!食べた後の余韻が楽しめるお勧めのプチケーキ、とても美味しかったです。

elprintempselprintemps

eL PRINTEMPs〜エルプランタン〜はこちら

2020/09/28 07:30 2020/09/28 13:04
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集