【木更津市】「せんねんの木祭2020」に行ってみました!ランチに選んだのは…⁉️

昨日お知らせしていました「せんねんの木祭2020」へ行ってきました。↓↓  

【木更津市】せんねんの木祭2020がローヴァーズドリームフィールドにて2020年10月18日開催‼️

2020年10月18日11時過ぎ、駐車場には続々とイベントにやってきた方々の車が入ってきます。誘導係の方が何人もいて対応して下さったので、スムーズに止めることができました。 sennennoki-4

外には出店のキッチンカーや飲食販売のテントが並び、久し振りのお祭り感にワクワクします。どれも美味しそうなものばかり!sennennoki-4

sennennoki-4

sennennoki-4

sennennoki-4

その中で、以前から気になっていたお弁当を発見!「目の前で焼いてくれるステーキも美味しそうだなぁ〜。」と思わず呟いたら、「お弁当にも入ってますよ!」と教えて下さいました。

それがこちら↓↓

そう!こちらのカレン・ロバート監修パワーランチ弁当です。木更津ワシントンホテルのシェフが調理しているのも魅力。迷わず、今日のお昼は決定です。sennennoki-4

「せんねんの木祭2020」がローヴァーズドリームフィールドで開催ということで、ワシントンホテルへ行かずとも食べる機会があってラッキー!

sennennoki-4お弁当は持ち帰って頂きましたが、ステーキの美味しさには驚きました。白和えも私好みのお味。ボリューム満点で満腹です。さすがパワーランチ弁当!御馳走様でした。

木更津ワシントンホテルはこちら

2020/10/19 07:30 2020/10/19 11:51
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集