【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】房総スタンプラリー協賛店のアロマテラピーサロン&スクールThird Place〜サードプレイス〜でヘッドスパを初体験!

thirdplace

房総いいねスタンプラリー2020

房総いいねスタンプラリーが始まったので、以前から気になっているお店を覗いてみよう!と選んだ最初の場所はこちら↓↓

thirdplace

thirdplace

袖ケ浦市にある「アロマテラピーサロン&スクール Third Place〜サードプレイス〜」です。房総いいねスタンプラリー期間に合わせて、「Facebook見ましたキャンペーン」も行っているとのことで、さっそく予約を入れて行ってきましたよ〜。

 

こちらで施術して下さる前塚裕美さん。笑顔で出迎えてくれました。

thirdplace

前塚裕美さんより許可を頂きました。

thirdplaceお店の入口を開けて正面にある優しい色合いのディスプレイが前塚さんらしい雰囲気で、とっても素敵です。

thirdplace

まず、こちらのお部屋で前塚さんと和やかにお話しながらの事前カウンセリング。最初はちょっと前のめりで座っていたんですが、緊張が解れて背もたれに体重を乗せて座った途端、体が包まれて一気にリラックスできちゃう椅子でした。thirdplace

こちらが施術するお部屋です。今回は以前から体験してみたかったドライヘッドスパをお願いしました。仕事柄、座りっぱなしでパソコンとにらめっこする時間が長いので、目も首も肩もコリコリ…。

前塚さんとお話しながら仰向けに寝て施術開始。視界をタオルで遮られたら、もうゴッドハンドにお任せです。力加減も程よく、ほんの数分で脱力…頭をマッサージして頂いてるのに、なぜか全身がじんわ〜り気持ちいい。癒しの時間にどっぷり身を委ねました。thirdplace

施術後…心地良い怠さを感じながらゆっくり起き上がると、頭も体もスッキリ軽い!初めてドライヘッドスパを体験しましたが、美容室に行く感覚で定期的にまた来たい!というのが素直な感想でした。

何より、話しやすく居心地のいい空間と応対は、私にぴったり!きっと前塚さんの虜になっているファンも多いはずです。thirdplace

房総いいねスタンプラリーをきっかけに、まだ体験したことがないことや行ったことがないお店に、ぜひ足を運んでみては?私は思い切って行ってみてよかったです。むしろ、行かなきゃもったいないかも。↓↓応募も出来るし、お得です。

 

thirdplace

房総いいねスタンプラリー2020

もちろんスタンプカードに、1個目のスタンプを押してもらいました!次はどこに行こうかな?

thirdplace

房総いいねスタンプラリー2020

「アロマテラピーサロン&スクール Third Place〜サードプレイス〜」はこちら

【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】本日2020年10月3日より、房総いいねスタンプラリーが始まるよ〜!

2020/10/20 07:30 2020/10/21 06:58
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集