【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】房総いいねスタンプラリー協賛店「亀山温泉ホテル」のイベントには愛がギュギュギュ〜っと詰まっていました。

kameyama-onsen-2

房総いいねスタンプラリー2020

房総いいねスタンプラリーを握りしめて向かったのは、君津市にあるチョコレート色の温泉で有名な亀山温泉ホテル。今回は、亀山温泉ホテルで開催されるイベントに参加してきました。

◎亀山温泉ホテルホームページ

kameyama-onsen-2

亀山温泉ホテル3代目 鴇田英将さん

イベントが開催されたのは2020年10月17日。以前、こちらでもご紹介したバルーンパフォーマーであり講演活動をしている海賊タロウさんの「毎日はあたりまえじゃない」講演のフルバージョンを聞くことができました。タロウさんの飾り気のない素直な言葉のひとつひとつに心を動かされ、あったか〜い気持ちになりました。

kameyama-onsen-2

海賊タロウさんの講演

いよいよ今日2020年10月21日正午、タロウさんが参加している講師オーディションが投票締切日ということです!こちらもぜひ、ご覧下さい。↓↓

◎講師オーディション畑中太郎さんの話

【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】地元イベントで大人気のバルーンパフォーマー海賊タロウさんのチャレンジ『毎日はあたりまえじゃない』ことを伝えたい。

心温まる講演会の後は、「こんな豪華なお弁当は、久しぶり〜!」「これ、美味しい〜!」と、あちらこちらで呟かれた亀山湖畔のランチボックス地域愛がぎっしり詰まっています。↓↓

kameyama-onsen-2

亀山湖畔のランチボックス*要予約

kameyama-onsen-2

THE COFFEE

kameyama-onsen-2

THE COFFEEのカフェラテ

THE COFFEEのスペシャリティコーヒーやカフェラテも振る舞われるなど、サプライズなお楽しみがたくさん盛り込まれたイベントで、とってもいい時間を過ごすことができました。

スペシャリティコーヒーの購入はこちら↓↓

THE COFFEEオンラインショップ

もちろん、チョコレート色の温泉も気持ちよかった〜‼️お土産に、温泉の素が大人気でした。

kameyama-onsen-2

チョコレート色の温泉の素

イベントの司会進行もお上手で、他にも様々な活動に携わる多才な亀山温泉ホテル3代目の鴇田英将さんに、スタンプを押して頂きましたよ〜。

お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました!

kameyama-onsen-2

房総いいねスタンプラリー2020

さあ、これでスタンプ2個目をゲット!次はどこへ行こうかな〜?

亀山温泉ホテルはこちら

【君津市】身近な旅先に亀山湖畔!ランチタイムは「きみつときめき親子丼」とチョコレート色の自噴温泉はいかが?

【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】房総スタンプラリー協賛店のアロマテラピーサロン&スクールThird Place〜サードプレイス〜でヘッドスパを初体験!

【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】本日2020年10月3日より、房総いいねスタンプラリーが始まるよ〜!

2020/10/21 01:00 2020/10/21 01:00
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集