【袖ケ浦市】ハワイ産の樽生コナビールが飲める「トロピカルビレッジ」でハワイ気分を満喫しちゃおう!ランチやフィンガーフードも美味!

tropicalvillage こちらは袖ケ浦市神納にあるトロピカルビレッジ。県立袖ヶ浦高校や萩野ガソリンスタンド近くにある通り沿いのビニールハウスが目印です。夜になると明るい電飾で目立っていた場所なので、気になっていた方!要チェックですよ〜↓↓↓tropicalvillage

tropicalvillage実は私もずっと気になっていたけれど、なかなか来られなかった場所。思い切って訪れてみたら、とっても居心地の良い素敵な場所でした〜。

今回は併設のカフェにスポットを当てて、ご紹介しちゃいます。tropicalvillage

入口には感染対策の自動除菌スプレー、店内にはアクリルパーテーションが設置されているので安心ですね。

カフェ店内はハワイ気分に浸れるバーカウンター、テーブル席、ソファー席、そしてテラス席があり、開放的な空間になっています。

tropicalvillage

tropicalvillage

カフェメニューはこちら↓↓

tropicalvillage

ドリンクメニューが豊富ですね〜。自家製リリコイソーダや自家製レモンスカッシュなど、オリジナルメニューに惹かれます。食事やおつまみもハワイらしい気分で頂けるものばかり。

でも、やっぱり気になるのは千葉県唯一こちらで飲める樽生コナビールですよね〜!tropicalvillage

トロピカルなフレーバーで飲みやすい樽生コナビール!ゴクゴクいけちゃいます。そして、樽生コナビールと一緒に頂いたのは…↓↓

tropicalvillage

チーズ盛り合わせ

tropicalvillage

ハワイアン醤油チキン

tropicalvillage

ソフトシェル有頭エピ使用ガーリックシュリンプ

そして、食事メニューから、ロコモコ丼↓↓tropicalvillageもちろん、ハワイアンコーヒーのフレーバーもバリエーション豊富!気になるな〜という方は、ハワイ気分を満喫しに思い切って行ってみてね〜。

トロピカルビレッジはこちら

【袖ケ浦市】こんなにも美味しい和紅茶があったなんて!袖ケ浦市銘産品に選ばれている武井製茶工場を訪れてみた!

【袖ケ浦市】焼き立て熱々が旨いガウラ焼き。ゆりの里みつばちの家で購入できますよ〜!

【袖ケ浦市・木更津市】地域のおいしいものを集めた話題の地域食材専門店!FARM COURT袖ケ浦には地域愛がギュッと詰まっています。

2020/11/20 07:30 2020/11/21 09:20
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集