【袖ケ浦市】2020年11月30日ダチョウ王国が閉園。新たに2020年12月5日「袖ヶ浦ふれあいどうぶつ縁」がオープン!*追記あり。

本日2020年11月30日を最後に、袖ケ浦市にあるダチョウ王国袖ケ浦ファームが閉園します。↓↓

【袖ケ浦市】15年間ありがとう!ダチョウ王国袖ケ浦ファームが11月末閉園します。

ダチョウ王国袖ケ浦ファームとして、この袖ケ浦の地で15年間愉しませてくれたファームの方々と動物達。本当にありがとうございました!

dacyououkoku-2

写真はイメージです。

クラウドファンディングも終了しましたが、目標額に達成したとのことでよかったですね。

動物達の今後が気になっていましたが、2020年12月5日に「袖ヶ浦ふれあいどうぶつ縁」として新しいオーナーのもと、継続飼育されるそうです。嬉しいお知らせに安堵…よかった〜!そして、この〜えん〜という文字が心にグッときます。新たに素敵なご縁の輪が繋がるといいですね。

dacyououkoku-2「袖ヶ浦ふれあいどうぶつ縁」がどんな施設になるのか、楽しみに詳細な告知を待ちたいと思います。

*追記

「袖ケ浦ふれあいどうぶつ縁」ホームページとFacebookページが立ち上がっていました。日々、詳細な情報のお知らせが楽しみですね!

◎袖ケ浦ふれあいどうぶつ縁ホームページ

 

ダチョウ王国袖ケ浦ファーム・袖ケ浦ふれあいどうぶつ縁はこちら

2020/11/30 07:30 2020/12/28 09:38
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集