【袖ケ浦市】地元の老舗和菓子屋 奈良輪豊月堂の和菓子でティータイムはいかが?絶品どら焼きオススメです!

hougetsudou-2 地元の老舗和菓子屋と言えば、奈良輪 豊月堂!あんこの美味しさに惹かれて、ついつい寄ってしまう地元自慢の和菓子がたくさんあります。hougetsudou-2

hougetsudou-2和菓子といえば、日本人が大切にしてきた行事や慣わしが色濃く反映されているので、季節を感じられる食べ物でもありますね。hougetsudou-2

栗がびっくりするほど大きい〜!栗おこわもありました。木更津矢那産の栗だそうです。hougetsudou-2

コーヒーや生クリームを使った洋風のお菓子類も発見!↓↓hougetsudou-2

ちょっとした休憩室スペースもあり、焼き立てのお団子も食べられます。hougetsudou-2

hougetsudou-2

矢那の大きな栗が入ったおこわ。ふわふわ生地にあんこをたっぷり挟んだどら焼き、大変美味しゅうございました。

奈良輪 豊月堂はこちら

【袖ケ浦市】焼き立て熱々が旨いガウラ焼き。ゆりの里みつばちの家で購入できますよ〜!

【袖ケ浦市】超お得な優待クーポン『そでがうらスタンプラリー』を手に入れて袖ケ浦を満喫しよう!

2020/12/01 07:30 2020/12/03 13:08
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集