【富津市】日本テレビ「ザ!鉄腕!DASH‼︎」に宮醤油店のお醤油が登場⁈店頭には鍋に欠かせないポン酢やつゆもありました。

miyasyouyuten-2以前こちらでもご紹介したタマサ印 宮醤油店のお醤油が、本日2020年11月29日に日本テレビ「ザ!鉄腕!DASH‼︎」で使われるそうですよ!↓↓

【富津市】地元自慢!タマサ印の宮醤油店へ、美味しいお醤油を求めて。*追記あり。創業186年おめでとうございます。

以前も、宮醤油店のお醤油を使ってラーメンを作ったのだとか。今回はどんなお料理で使われるのか、楽しみですね〜。miyasyouyuten-2熱々のお鍋が恋しい季節になりましたので、宮醤油店の本枯節使用のつゆと、南房総だいだいポン酢もオススメですよ〜!miyasyouyuten-2

miyasyouyuten-2宮醤油店はこちら

【富津市】祈りを捧げて…東京湾観音の胎内巡り。拝観受付所は檜のいい香りに包まれていました。

【富津市】佐貫町駅前にあるYAKUZEN cafe〜薬膳カフェ〜田舎食堂『新舞子の風』の名物はかりめ丼をご紹介!

2020/11/29 07:30 2020/11/29 11:29
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集