【袖ケ浦市】あのドミノ・ピザ袖ケ浦店が本日2021年1月13日にオープン!

dominopiza-3昨年秋頃から始まったドミノ・ピザ袖ケ浦店の新店舗工事。ゆりまち袖ケ浦駅前モールに立ち寄る度に、「いつオープンするのか」と楽しみにしていました。↓↓

dominopiza-3ドミノ・ピザ袖ケ浦店10月下旬頃。店舗骨格でお店の大きさがわかります。dominopiza-3

ドミノ・ピザ袖ケ浦店12月上旬頃。1月13日オープンと貼り出されていました。dominopiza-3

ドミノ・ピザ袖ケ浦店オープン3日前には、デリバリー用のバイクがずらりと並んでいました。店舗内ではオープンに向けた準備で忙しそうに働く人々も見られました。

そして…。本日2021年1月13日オープンです!

dominopiza-3

ドミノ・ピザ袖ケ浦店の前では、ニューオープンと書かれたメニューがテイクフリーとなっていたので、頂いてきましたよ〜!

dominopiza-3

ドミノ・ピザの魅力は、お持ち帰りピザが半額!1枚でも何枚でも、どのピザでもお持ち帰り半額なんですね。値段を気にせず、たくさん食べられそう。
dominopiza-3

中を開くとメニュー表になっていました。サイズや生地もお好みで選べるドミノ・ピザのメニューはこちら↓↓

dominopiza-3

中でも、特に気になるピザがこちらでした!↓↓

うわぁ〜!チーズたっぷりのウルトラチーズですって。好きなだけチーズをたっぷりと…チーズ好きには、たまらないですね。

dominopiza-3

緊急事態宣言発令中の現在、営業時間に変更はありませんが、イートインの利用は20時までのようです。詳細はホームページ等でご確認下さい。

◎ドミノ・ピザホームページ

ドミノ・ピザでは、新成人へ無料ピザプレゼントでお祝いしたり、地域貢献活動などが話題となっています。袖ケ浦でも地域で愛されるお店になりそうですね。

2021年1月13日オープンのドミノ・ピザ袖ケ浦店はこちら↓↓dominopiza-3

ドミノ・ピザは近隣かずさ地域に2店舗ありますので、こちらもぜひご利用下さい。

【袖ケ浦市】ゆりまち袖ケ浦駅前モール内のドミノピザオープン日が判明しました!

【袖ケ浦市】ゆりまち袖ケ浦駅前モール敷地内で始まった工事、何ができるの⁉️袖ケ浦初上陸の◯◯◯です!

【袖ケ浦市】残念ながら袖ケ浦駅前モール「天然温泉 湯舞音 袖ケ浦店」オープン延期…。

2021/01/13 07:30 2021/01/13 11:19
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集