【袖ケ浦市】プレオープンしてます!ゆりまち袖ケ浦駅前モール「NATTO DINING 団栗〜どんぐり〜」は一生懸命営業中!の札が目印。グランドオープンは7月4日です。*追記あり

donguri

写真提供Rさん

昨日、ゆりまち袖ケ浦駅前モールへ行った方より、「納豆ダイニング団栗がプレオープンしていたよ!」との情報を頂きました!こちらのお店は、納豆料理専門のお店で、武蔵野うどんも食べられるそうです。↓↓

【袖ケ浦市】袖ヶ浦駅北口に新店舗「NATTO DINING 団栗〜どんぐり〜」が2021年7月4日オープン!武蔵野うどんも食べられる?

donguri-2

写真提供Rさん

昨日7月2日は雨降りだったこともあり、お祝いのお花は店内に飾られていました。グランドオープンはもっと華やかになりそうですね。

donguri-2

写真提供Rさん

入口には「お一人様も‼︎大歓迎‼︎」との手書きポスターもあり、気軽に立ち寄りやすいお店となっています♪

donguri-2

写真提供Rさん

「一生懸命営業中」の札が出ていたら、ぜひお店へ立ち寄ってみてくださいね。

【追記】

2021年7月4日グランドオープンしていました。雨降りで足元が悪い中でしたが、当日のお昼は大盛況!入口でオープン割り引きのついたチラシを頂きましたので、後日改めて伺いたいと思います。

donguri-2

号外ネットでは、地域の皆様やお店の方からの情報大歓迎です。お知らせは情報提供ページをご利用ください。

ゆりまち袖ケ浦駅前モールはこちら

【袖ケ浦市】火鍋専門店「妙膳閣」が2021年5月23日プレオープン、5月24日11時よりグランドオープン!

【袖ケ浦市】ル・ミトロン食パン袖ケ浦ゆりまち店のプレオープンに訪れました。いよいよ3月19日グランドオープンです!

2021/07/03 07:39 2021/07/04 18:56
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集