【木更津市】テイクアウトOK!ハワイ気分も味わえる「KUA AINA〜クアアイナ」のボリューム満点ハンバーガーをかぶりつこう!

kuaainaこちらは、三井アウトレットパーク木更津にある「KUA AINA〜クアアイナ」です。1975年にハワイ オアフ島で誕生したハンバーガー店で、1997年に日本初上陸し、現在、日本国内に30店舗、千葉県内に3店舗ある人気店です。

◎クアアイナホームページ

kuaainaクアアイナ入口には美味しそうなハンバーガーメニューが食欲をそそります。サンドイッチにパンケーキ、コナビールなどもありました。店員さんが説明してくれるので、バンズや具材などをお好みでチョイスしてみましょう。

kuaainaブーゲンビリアやサーフボードなども飾られていてる店内は、ハワイアン気分に浸れるBGM♪も流れています。気軽に旅が出来ない今、こんな場所で食事をするのも、いい気分転換になりそうですね。

kuaainaこの日は寒い夜でしたので、温かいスープを頂くことに。こちらは、クラムチャウダーです。濃厚且つ具沢山なスープなので、スープを食べたような感覚になります。温かいスープは他に、ミネストローネとパンプキンスープがありました。

kuaaina

どどーん!とボリュームたっぷりのアボカドハンバーガーが木製プレートに盛り付けられてやってきました。きれいなグリーン色のアボカドがクリーミーで美味しそう。真っ赤なトマトにたっぷりレタス、パテもどっしり厚め、バンズも大きいですね。kuaaina

ハンバーガーのセット商品には、オニオンフライとフライドポテトがついてきますよ〜。揚げたてホクホクで美味しい。
kuaaina

クアアイナには、ハワイらしいパイナップルバーガーも。甘酸っぱい果肉と肉厚のパテがバッチリ合います。kuaaina

クアアイナのハンバーガーを、大きなお口でパクリとどうぞ!kuaaina

ちなみに、クアアイナ三井アウトレットパーク木更津では、店外にもテーブル席がありましたよ。kuaaina

家族にも喜ばれること間違いなしのボリューム満点ご馳走バーガーは、テイクアウトも出来ます。

モバイルオーダーなどで予約も出来るので利用してみてね♪

◎クアアイナ三井アウトレットパーク木更津店

クアアイナ三井アウトレットパーク木更津店はこちら

【木更津市】本日2021年1月12日、三井アウトレットパーク木更津は臨時休業。

【木更津市】ライトアップも愉しめる夜の三井アウトレットパーク木更津。ほくほくの焼き芋やヨル得タイムサービスも。

【木更津市】ふらっと立ち寄りたくなる房総自慢 潮そば まる仁の焼きそばとラーメンをご紹介します。

2021/01/14 07:30 2021/01/25 10:01
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集